年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2021.06.24沼津湾内

・釣 場  沼津堤防
・釣行日  6/24
・釣り方  フカセ
・釣 果  マダイ❗️

2日連続釣れました👏
マダイ❗️

隣にいたおじさんに「こんなところでマダイなんか釣れないよ!」

と散々いわれた挙げ句の果てに
初めて手にしたマダイ❗️ε=ヽ(*・ω・)ノ

おめでとうございます🎉

どうしてそんなこと言うのかね😆
因みにその人は坊主✨o(^o^)o
人のことは悪く言うのはやめた方がいいね🤣🤣

初めて釣る魚はどれも格別(/≧◇≦\)
最高に感動しちゃいますよね👍️

紀州釣り
フカセ釣り
次は⁉️

かご釣りかな🤔

挑戦者求む‼️
よろしくお願い致します😄

※申し訳ないですが、DMでは場所はお答え出来ませんので( ;´・ω・`)また込み合う金土日は手が塞がることが多いので悪しからず