年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.6.23南伊豆沖磯

・釣 場  南伊豆沖磯
・釣行日  6/23
・釣り方  ルアー
・釣 果  ワラサ10本

ぎっくり腰治りかけでしたが、店長頑張りました🙆🎣
南伊豆の沖磯でワラサ狙い

怒涛の10本😉
(内5匹リリース)

MAXは87cm・6.2㎏でした❗️
下は75cm😉

本当は違う磯へ行くはずだったのですが風で渡船が出ず急遽南伊豆伊豆に…

それが大正解⭕️‼️😆
トップ投げたら来るわ来るわ😅
すごい沢山の群れに当たりました🙆🎣

でもどれを投げても釣れるというわけではなく、アタリルアーが‼️
そのHITルアーはお店で紹介しますね(* ̄∇ ̄)ノ

なかなか1本がでず
5月は厳しい状況でしたが
この勢いだとしばらくは続きそうですね👍️

また、食味は寒ブリに負けず劣らずの油のりまくり‼️

3切れで店長ノックダウン🤣🤣
それぐらい強烈なアブラ‼️🤩

この時期でも超絶美味でした❗️

1本まだお店に残っているので食べたい方は店長に声かけてください🍴((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

最後に、沖磯(またの名をロックショア)での釣行はフローティングベスト、スパイク、この時期は大量の水分‼️🚰が必要ですので行ったことが無い方、興味のある方は是非聞いてくださいね😆

皆さんも是非‼️

      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#ワラサ
Instagramで見る