年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.07.31沼津湾内ボート

・釣 場  沼津湾内
・釣行日  7/31
・釣り方  ㊙️
・釣 果  クロダイ
      マダイ

クロダイは大きいの釣れてる?
→今年はあまり量型は出てないですねー

マダイはどう?
→もうそれほど数は出てないですねー

とこんなやり取りをしたはずなのですが😅

店長の情報全く役にたちませんでした🙆🤗💥

これはどうなんでしょ🤣🤣
釣れすぎですよね~w

クロダイは別の写真で58cmなのを確認しており、またマダイは全部で27枚出たそうです☺️

恐らく生け簀の中で釣りをしてしまったのかな?🤔と思ってしまう釣果です☺️w

やはり場所と釣り方は大事ですね👍️
わたくしも皆様の釣行の役に立てるように精進致します‼️😆

皆さんも是非‼️
      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#マダイ
Instagramで見る