年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.7.31静浦港

・釣 場  静浦港
・釣行日  7/31
・釣り方  カゴ釣り
・釣 果  ショゴ

全然釣れません❗️
もう諦めました・・・

釣りを始めて3時間も経たず諦めのLINEが店長に来ました🤣🤣

海無し県より今年から沼津に来た大学生‼️
釣りを始めて4ヶ月で
マダイ
クロダイ
大サバ
アマダイなど

沼津の魚を釣りまくっています🤗💥

皆さんもご存知、いつもいつも
釣れるとは限らないですよね👍️

なので一喝🔥

釣りの面白みはもちろん釣れることにあるんだけど、

釣れないときにどうすれば釣れるか自分で色々試して考えて

それで釣れたら簡単に釣れるより何倍も価値があるし楽しいよと✨

そして諦めない❗️
これも大切🤗

そして叶いました🙆
凄いですよね👍️
諦めなかったんです☺️

ちゃんと自分で考えて
ショゴ35cmですが
ちゃんと釣れましたよ😁

こうやってちょっとずつですが成長していく姿が見れるのも乙なもんです😁

いい笑顔です(#^.^#)
明日はソーダガツオを釣るようです❗️
釣れるといいね🎵

皆さんも是非‼️
      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#静浦港
Instagramで見る