年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.8.21沼津湾内ボート

・釣 場  沼津湾内ボート
・釣行日  8/21
・釣り方  タイラバ
・釣 果  マダイ



デカイ( ゚д゚)
そりゃそーよ😁

92.8㎝
9.5キロ

おーー👏👏👏👏👏
お見事ですー✨🤩😉
そして記録ギョおめでとうございます🎉✨😆✨🎊

実物を私は見ていないのでなんとも言えませんが、画像で見てもでかすぎるねん😅

しかもタイラバで釣ったとのこと‼️😆

しかもpe08?だったかと思います。
確かにこんな大きいのかかることを想定してないですよね😅

流石沼津湾内‼️

今日も夢があります( ^ω^ )
去年も確か7月に静浦で10キロ級出てますから( ☆∀☆)

いつチャンスがくるか分かりませんね👍️

皆さんも是非‼️😆
      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#マダイ
Instagramで見る