年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.10.2南伊豆堤防

・釣 場  南伊豆堤防
・釣行日  10/2
・釣り方  フカセ釣り
      キビナゴぶっ込み
・釣 果  フエダイ
      アカハタ
      イサキ、シマアジ
      トカジャー、水カマス

最近釣れると噂されているフエダイ(シブダイ)が超うまい🍴😆✨らしい

MAX48cm、2.5キロ
合計で3枚

アカハタも両型が揃いました🙆

また、店長は伊豆では中々お目にかからない

ニセカンランハギ
(地方名でよくトカジャーと呼ばれる) 

を釣りましたよ😁

実は・・・
2年ほど前に偶然沼津某所で20cm程の可愛いやつを釣ったことはあったのですが✨

ちゃんと30cm超えて見た目もトカジャー間違いなし‼️🤗

沖縄に行って釣ろうと思った魚が伊豆で釣れるなんて‼️
ラッキーなような?🤔考えさせられるようなー( ゚д゚)ポカーン

でもでも地味に嬉しい🎵😍🎵

ちょっと変わった魚に出逢えるのも楽しいですね👍️

皆さんも是非‼️

     
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#シブダイ
Instagramで見る