年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.10.25南伊豆堤防

・釣 場  南伊豆堤防
・釣行日  10/25
・釣り方  エギング、スルルー
・釣 果  アオリイカ
      アカハタ、オジサン

お客さんよりするするスルルーをやってみたい‼️とご要望がありそれならばと南伊豆までひとっ走り⊂( ・ω・)⊃ブーン

(するするスルルーというのはキビナゴを使ったウキ釣りで、キビナゴを撒きながら青物や根魚等を狙う方法です(*´・ω・`)b)

朝まで時間があったので
やっぱり秋と言えばエギング‼️

しゃくること2投目で釣れましたがその後続かずスルルーに移行🎣

しかし残念ながら潮がいまいち動きません😅

仕方がないので底で根魚狙い🤗
良型のアカハタやオジサンなど十分に釣れて大満足❗️

沢山お土産釣れて良かった
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

アカハタやカサゴ等、沼津の堤防でも胴突き仕掛けでキビナゴを使っても釣れますよ😁

皆さんも是非‼️

      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#アカハタ#アオリイカ
Instagramで見る