年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.11.03南伊豆堤防

・釣 場  南伊豆堤防
・釣行日  11/3
・釣り方  ヤエン、フカセ
・釣 果  アオリイカ
      シマアジ、その他

アオリイカ釣れますね~☺️
タイシのアジ10匹で4杯は素晴らしい‼️🤗

使用したヤエンは店長オススメのシマノローラーヤエン‼️

使い方に特にコツはいらないですが糸を通す場所を間違えないで下さい😂

シマアジも大きくなってきましたね👍️
30cm越えればお刺身にもギリギリ出来るかな⁉️😍

ウツボは釣るのも簡単ですし食べてもすごく美味しいのでイチオシです⭐️

オススメはやっぱり唐揚げ‼️
お刺身も鶏刺しのような食感でなんとも言えない味わいです☺️

沼津湾内でもシマアジ釣れることがあるので狙ってみて下さい😉👍

皆さんも是非‼️
      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#アオリイカ
Instagramで見る