年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆南伊豆地磯2021.1.08

・釣 場  南伊豆地磯
・釣行日  1/8
・釣 魚  メジナ
・釣 果  メジナ
スマガツオ
オオモンハタ

メジナ、引き続き40オーバー釣れております!

本日はそれよりもなんとこの時期にスマガツオ!

突然ナブラが目の前でたったようです😍

この時期のカツオは想像しただけでご飯3杯はイケちゃいそう😋🤣😂

釣り方は勿論フカセ釣りです!
え、まだフカセ釣りをやったことがないですって!!

冬は釣りお休み!

なんて方、馬鹿言っちゃいけません(笑)

誰でも簡単に始めることが出来ますよ〜!
そのためにはまずタイシにDM!
もしくは店頭でお聞きくださぁ~い!

これであなたも一年中釣りが楽しくなること間違いない!!

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#フカセ釣り#メジナ#スマ#カツオ#オオモンハタ
Instagramで見る