年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆かご釣り

・釣 場  みんな大好き静浦港
・釣行日  
・釣り方  かご
・釣 果  ソーダガツオ

こんばんは✨
店長です☺️

まだまだ爆風ですので過去釣果をup!

スタッフの高橋はかご釣りの名手です‼️( ☆∀☆)

私には手も足も出ません(*゚ー^)

という店長もかご釣り歴は20年位はあるんですけどね👍️

この時期のソーダガツオを目的に沢山の人でごった返します。

中にはソーダなんて釣っても食うところないし‼️と言いながら釣りに行くお客さんも🤣🤣

別にソーダガツオも面白いですけどね(^_^;)なぜかツンデレになってしまうみたいです🤣

今年は去年よりは釣れていますが本格的にはもう少し後かも知れません( >д