年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2024.4.27沼津サーフ

・釣 場  沼津サーフ
・釣行日  4/27
・釣り方  ショアジギング
・釣 果  タチウオ、サバ

皆様GWいかがお過ごしでしょうか✨
スタッフ高橋です🐱

さて盛り上がりをみせている🔥沼津サーフ🔥
サーフといえば🌊ショアジグ🌊
ショアジグといえば🌴パームス🌴

ってことで…
毎度お馴染みパームスフィールドテスター🌴カズキング氏&守りたいこの笑顔♥️でお馴染みのパームススタッフ吉田氏に同行していただきました👍️
(Mr.ヴィブロッシのちーさまは少し離れたところで🌊)

さすがはお二方よく釣ります‼️👏

「きたー」🌴
「あたったー」♥️
「のったー」🌴
「っしやーっ」♥️

キング&ちゃんヨシにアドバイスをいただき一投目…

アクションからのフォールで🌊

ゴゴゴっ👀‼️🐟️
うっし❗のったー❗

やっときたよー🙌と喜ぶのも束の間…手前でサヨナラ🥺🐟️💨💨💨👋

そんな結果で?納竿となりましたが?😂

さすがはパームスのお二人👏
周りも釣れてない様子で早上がりのアングラーの多い中…2時間たらずでこの釣果👍️
お見事でした✨🐟️
ほんまええもん見させてもらいましたわ~😎

「周りよりほんのすこ~しだけ釣りが上手いだけなんです。」(カズキング氏談)🌴

「久々のショアジグ最高でした‼️」(満面の笑みな吉田氏談)🌴

私も別の日にはきっちりサバ&タチウオGETしましたよ👍️

当日使用した🌴パームス🌴のスメルト、スローブラットのスリム&ワイド、ヘキサーB大好評発売中です✨

24時間年中無休皆様のご来店を心よりお待ちしております🙌

#つり具のタイシ#釣具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#24時間#年中無休#沼津サーフ#富士サーフ#パームス#ショアジギング#ショアガンエボルブ#ヘキサーb#スメルト#スローブラット#カズキング#スーパーライトショアジギング#タチウオ#サバ#三宅商店#シンガリ911
Instagramで見る