年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2021.12.20横根

・釣 場  横根
・釣行日  12/20
・釣り方  キビナゴ/イワシ
・釣 果  シマアジ

シマアジ
シマアジ
シマアジ‼️( ☆∀☆)

羨ましい‼️✨
明後日行こうと思ってたんよ😵

これ本当に🤣🤣
先に釣られてしまっタァ😉

いや~
いっつもキビナゴ/イワシ大量に購入ありがとう☺️

S君以上に買う人いないから🤣🤣

釣れて当然だね👍️(*゚ー^)

お店にシマアジの写真が無かったので来年こそは‼️

と思っていた矢先・・・
おめでとう❗️🎉✨😆✨🎊
素晴らしい‼️

解体して油バチバチとのことで
自慢してくれてありがとう☺️
熟成シマアジはおそらく全魚種の中でバチンコ上手い確定😋🍴💕

この悔しさ?🤔(悔しくはないけど)をバネに店長も頑張るね🥺🥺

本当に久しぶりに嬉しい釣果報告でした😃

皆さんも是非🐟️☺️
      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#横根#シマアジ
Instagramで見る