年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.5.31中木沖磯

・釣 場  中木沖磯
・釣行日  5/31
・釣り方  するするスルルー
・釣 果  ヒラスズキ
     イサキ
      メイチダイ

どうも店長です‼️
今日はわたくしの釣果ですwww
先日中木の沖磯にいってきましたー🎣🤩

最近ワラサやカンパチが釣れていたのでスルルーで狙ったところ、本命は出ませんでしたが、ヒラスズキを始め色々なお魚が釣れましたよ😁

あまり聞きなれないメイチダイなんかは油ノリノリで超美味‼️

旬なイサキもGET‼️🐟

するするスルルーは近年着々と人気になってますね👍️

それはそうです‼️
高級魚沢山釣れますから~💡
あとエサを撒いて仕掛けを投入するだけ簡単‼️😆

タイシでも
キビナゴの3キロブロック
イワシの3.5キロブロックを
取り揃えております👍

釣行の際には便利な解凍のご予約も承っております🙆🎣

皆さんも是非‼️
     
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#するするスルルー
Instagramで見る