年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2022.10.14静浦港

・釣 場  静浦港
・釣行日  10/14
・釣り方  カゴ釣り
・釣 果  ソーダガツオ
      サバ

本日は山梨からお越しのお客さん😊

ソーダガツオが沢山釣れると思ったのに全然釣れないとのこと😥

という電話が店長が仕事の終わるタイミングでかかってきました🤣🤣

だったら行くしかない❗️
折角来たんだもの✨
釣って帰って貰いたいじゃない🤗

すぐさま準備をして向かうと大堤防はまるでお葬式状態😱

これはまずい(-。-;)
5投するも釣れません。

渋い時は1本バリでハリスを長め
にすると有効なことが多いのですが・・・

よしっ👍
困った時はタイシオリジナル仕掛けの登場です☺️

するとあれよあれよと
2本続けてHIT‼️

見てください😍
この笑顔🤗

いや~よかったぁ😉

もってて良かった
タイシオリジナル仕掛け

だがしかし❗️
今期分の生産は終了してしまいました😭😭😭

流石に3倍も売れるとは思っていませんでしたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

最終的にソーダ3
    サバ6

にて終了🎣🎣

因みに静浦港は2/7まで工事で
駐車場が狭くなっていますので
車を停めるのが大変でした😣💦⤵️迷惑駐車にならないように気をつけてね👍️

皆さんも是非‼️
      
      

#つり具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#ソーダガツオ
Instagramで見る