年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

■お知らせ■いよいよ新しい生き餌スタート!!

■お知らせ■いよいよ新しい生き餌スタート!!
=====今までとは全く異なる、新たなる活き餌!!!『サバヒー』

の販売を、本日より開始いたします。

『サバヒー』は、泳がせ釣りにおいて活き餌として利用される魚です。
冬場の海水温18℃から真夏の比較的高い水温〜32℃でも元気に泳ぎ回ることが特徴です。
イワシやマアジは夏場に水温が上がると弱ってしまう傾向がありますが、サバヒーは夏場に強く、元気な状態を維持することができます。

当商品の特徴として、針持ちと餌持ちが非常に優れており、釣りのプロからも高い評価を受けています。遠洋はえ縄まぐろ船でも昨今、最も好まれる餌となっています。

また、鮮やかな白銀の色合いで光り輝くフォルムも魅力の一つです。

テスト釣果では、
ワラサ、カンパチ、マダイ、アカハタ、オオモンハタ、オニカサゴ、サバ、マハタ、カツオ、クロムツ、ヒラメ、マゴチ、など沼津いる魚なら何でも釣れます!

幅広い種類の魚に対して高い釣果が期待できることから、釣り愛好家の皆様におすすめの活き餌となっております。

全国でいち早くここタイシで販売できることを大変うれしく思います。
この『サバヒー』には無限の可能性、そのポテンシャルはまだまだこれから皆様によってもっともっと引き出されると確信しております。

是非次回の釣行時にはこの
『サバヒー』
をもって出かけてみてください!

皆さんも是非!!

=====

#釣り#釣具のタイシ#釣り餌#静岡#沼津#伊豆#釣具屋#釣果情報#24時間#年中無休#釣り餌#解凍#受付中#サバヒー#フジ物産#ミルクフィッシュ
Instagramで見る