年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2023.7.30沼津湾内堤防

・釣 場  沼津湾内堤防
・釣行日  7/30
・釣り方  アジング
・釣 果  スズキ

ここ最近で一番嬉しい釣果❗️😻

1度見たら忘れないお客さんっていて、インパクトがハンパじゃない。

だって顔の至るところにピアスがあいているのだもん😂🤭

耳にもおっきいのがしてあって、釣りとは関係無いけどそういう方が私としては特徴があってすごく声がかけやすい。

多分普通にあったら声かけにくいかもだけど、釣具やに来たってことは釣りをするのだから釣ってもらいたい🤗

私が接客するのは恐らく3回か4回目。
今日はアジングをするという。
オススメのワームがあってカラーも自分好みのを買ってもらった。

あとは簡単なアドバイスを3~4点して3時間位たった頃か、
わざわざお店に戻って来てくれて釣果報告に来てくれた❗️

もしかしたら・・・釣れるかもよ😁と言っていたシーバスがそこにいた!🎣

DMでやり取りも勿論良いのだけれど、やっぱり直接の方が嬉しいし、細かいところまでレクチャー出来るし。

ネット社会だけども
ネットには出来ない
現場店舗の意地ですよ

タイシはいつでも沼津に来られる方の窓口でありたい!
これからも沢山のお魚を釣ってもらうために日々勉強✏️を欠かさず新しいことにチャレンジしていきます❗️

これからも是非‼️よろしくお願いいたします🙇
      
      

#つり具のタイシ#釣具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#24時間#年中無休#活アジ#釣り餌#解凍#受付中#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#スズキ
Instagramで見る