年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2023.8.4静浦港

・釣 場  静浦港
・釣行日  8/4
・釣り方  カゴ釣り
・釣 果  ソーダガツオ
      シイラ

朝イチお客さんから
タイシのオリジナルソーダガツオ仕掛けで
爆釣した❗️😻

と連絡を受けて1時間だけ
静浦港に行きました🙆❗️

1時間だけしかやりませんでしたが
本当に爆釣した🤩🕺

ソーダガツオ8本に
シイラ1本

バラシ4😵
あともう少しで10本いけたのに🤭😇

また、カゴ釣りの醍醐味は飛距離ですよね✨🤭

勿論遠くに投げなくても釣れることもしばしばですが少し勘違いしている方に!

カゴの号数を重くすれば遠くに飛ぶと思っている人がいるようです。

竿にも号数があって適切な範囲での重さが良いです。また、メーカーによって竿の固さなども違うので注意が必要です。

因みに私はスピニング2.5号の磯竿に
カゴの重さは8号です☺️
この設定でも100メートルくらいなら飛びますよ😁

柔らかい方が細いハリスが使えるので
メリットも大きくなります。
また、女性の方でも振りやすいんです☺️
なんと言っても竿も軽くて疲れないですしね👍️

何でもバランスが重要なんです‼️🤗
自分にあったスペシャルなセッティングを
見つけてくださ~い😉✌️

皆さんも是非‼️
      
      

#つり具のタイシ#釣具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#24時間#年中無休#活アジ#釣り餌#解凍#受付中#伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#ソーダガツオ
Instagramで見る