年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2023.10.11西伊豆サーフ

・釣 場  西伊豆サーフ
・釣行日  10/11
・釣り方  ヤエン
・釣 果  アオリイカ

さてさて、
好調のアオリイカが西伊豆でも釣れるかチャレンジしてきましたーヽ(´▽`)/

しかも場所はサーフ!
右にも左にも人はだーれも居ません‼️

釣り禁止とかそんな場所じゃないです笑😆
ただただ普通〜のゴロタ浜です^ ^

堤防だと楽ちんなんですけどね、
人がね🤭

ともあれ夕方から開始予定が待ちきれなく、午後2時からスタート!
なんと一投目から1匹のアジに2杯乗ってるww
おまけに後ろにもアオリイカがいる・・・
どんだけおんねん😅

結果は言わずもがな、
あれよあれよと怒濤の14杯⭐️

しかも使ったアジは6匹Σ(・□・;)
だって投げれば釣れるから死にアジでよかったんだもの)^o^(

1匹のアジで最大4杯釣れました笑笑
もう忙しくて大変でした🤩
また使ったヤエンはシマノローラーヤエン🛼
14/14のパーフェクト達成👌
むしろこっちの方が嬉しい☺️

結果、西伊豆もアオリイカは沢山いるようです〜

苦労したその先はパラダイスかもしれません(^_-)

皆さんも是非‼️
      
      

#つり具のタイシ#釣具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#24時間#年中無休#活アジ#釣り餌#解凍#受付中#サバヒー#モエビ#冷凍ガンガゼ#取扱い店 #伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#アオリイカ
Instagramで見る