年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

☆釣果情報☆2023.11.26西伊豆サーフ

・釣 場  西伊豆サーフ
・釣行日  11/26
・釣り方  ヤエン
・釣 果  アオリイカ

なんとフカセ釣りのレジェンドから
サーフヤエンを教えて欲しい❗️とお誘いがあり行ってきました😆

明るい内に基本操作やアオリイカの習性など、自分の経験など話している内に地合い到来‼️

最初の一杯はヤエンの投入方法や送り方を見ていただく為やりました😆

ここでバラしたら・・・😅
緊張の一瞬‼️

すいません🙇普通にキャッチ出来ちゃいました笑

その後レジェンドもヤエンに初挑戦!
難なくキャッチ!

その後何故かまたヒラスズキタイムに遭遇して全部で4回当たりますがアジを飲み込まずキャッチならず😅

そして最後に初⭐️ヤエンにてキロアップ⤴️ゲット

全部で5杯‼️
サーフは当たりも多いので初めてでも釣れる可能性あります^ ^

ただし波があると出来ないので注意⚠️して下さいね

皆さんも是非‼️
      
      

#つり具のタイシ#釣具のタイシ#釣り#海釣り#フィッシング#静岡#沼津#釣具屋#釣果情報#24時間#年中無休#活アジ#釣り餌#解凍#受付中#サバヒー#モエビ#冷凍ガンガゼ#取扱い店 #伊豆#沼津サーフ#富士サーフ#アオリイカ
Instagramで見る