年中無休24時間営業・沼津港すぐ近くの釣具・釣り餌店です。ご来店前にお電話いただければ、コマセの解凍承ります。お気軽にお電話ください。

アシュラス✖︎556グラス展示受注即売会のお知らせ📢

スタッフ高橋です👋

3/10(日)午前9時〜午後17時まで
アシュラス✖︎556グラス展示受注即売会を行います👏

遠征大物釣りで⤴️⤴️キテるアシュラス🔥

最高品質を鯖江から世界へ⤴️⤴️556グラス😎

なななな、なんと…..!
初コラボイベントを釣具・釣餌タイシで開催致します‼️

泳がせは勿論のこと、マダイやタチウオ、キハダにシマアジ、はてはアカムツにキンメ、マグロ竿まで😍⤴️⤴️
普段は店頭に並ばないロッドを実際に見て触れるチャンスです😃⤴️
その他、アシュラスオリジナルの泳がせ針、マダイ針にキハダ針、匠ハリス各種、チビムロサビキに遠征五目仕掛けのベリター各種、レインウェアまで必見です!

各ジャンルの釣り準備まだまだ間に合います🔥
そして、なんと!😲
アシュラスのテスターさん3人も来ていただけるそうなので、色々とお話を聞かせていただけるチャンスです👐

しかも当日ご来店いただいたお客様には豪華特典あり👏✨🎁✨
これはもう行くしかない!
有給を取ってでも行くしかない!(笑)
3/10(日)はタイシで決まり!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております‼️

☆おまけ☆
個人的に泳がせ針のライトタイプの太軸の新作が気になります👀
匠ゴールドハリスはアマダイでいい思いをさせて頂きました🐟️
勿論泳がせ針のライトタイプ、バリ食いサビキのチビムロサビキ、ウメイロやムロもバリ食いのベリターもオススメです👍️

☆おまけのオマケ☆
アシュラス営業部部長の小堀さんは西伊豆・土肥港のとび島丸で3年近く仲乗りをし、釣具店でも働いた経験のある筋金入りの釣り好きです。
実はラブライブ!の南ことりちゃんが推しで、さいたまスーパーアリーナまでライブに足を運んだのは秘密です🫢(笑)

#釣具タイシ #ahsuras_fishing_maker #556glass #遠征釣り#アシュラス #匠ハリス #キングチェイサー泳がせ #ライトトリガーマダイ #ベルトジャッカー #銭洲 #金洲 #つりすたぐらむ #泳がせ釣り #のっこみ真鯛 #タチウオ #釣りサングラス #沼津釣り #伊豆半島釣り #ラブライブ #ラブライブサンシャイン
Instagramで見る